人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶け込んでいる

綺麗な色をした鳥でも森や野原の中では景色にその色が溶け込んで目立たなくなるものもいます。
コマドリも頭が綺麗で目立つオレンジ色ですが、この鳥が倒木、枯れた木の葉や石そしてそれら全体の景色に溶け込んでいることを感じることがあります。なぜかほかの鳥に比べ多いような気がしています。
今年のコマドリも綺麗なオレンジ色でした。一瞬景色に溶け込んで見失うことがありました。

☆ 画面クリックで拡大します
溶け込んでいる_e0397300_20362736.jpg
溶け込んでいる_e0397300_20362193.jpg
溶け込んでいる_e0397300_20361507.jpg
溶け込んでいる_e0397300_20361088.jpg
溶け込んでいる_e0397300_20360250.jpg
溶け込んでいる_e0397300_20355674.jpg
溶け込んでいる_e0397300_20354917.jpg
溶け込んでいる_e0397300_20354405.jpg
溶け込んでいる_e0397300_20353736.jpg
溶け込んでいる_e0397300_20353093.jpg
☆ 画面クリックで拡大します

カワウソB
 ☆彡 ランキングに参加しています
  ⇓ クリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
Commented by sazaneri873 at 2020-05-06 21:43
こんばんは~
コマドリも綺麗な鳥ですね。
顔のオレンジと胸左右のブルーのコントラストも
美しく素敵な鳥ですね。
拡大で拝見しても目も羽もクリアでバッチリですね。
ありがとうございました。
Commented by kawauso-b at 2020-05-07 07:32
> sazaneri873さん
おはようございます\(^o^)/
コメントありがとうございます。
コマドリは人気の鳥ですが、ほんの少しの期間しか留まってくれないんですよ。
今回比較的よく撮れて幸いでした。
これからもよろしくお付き合いくださいませ。
by kawauso-b | 2020-05-03 21:14 | そのほか | Comments(2)